 


あれ・・・ 

テスト前だってのになぜかログインしている自分

さてさて・・・

今年間の行事予定をちらっとみました。

6月7日~テスト(平日5日間)
もーすぐですね。
その次の列を見てみると
7月30日~テスト(月~金)


ちょっとーーーーちょっと!!ちょっと!!!


1ヶ月半でまたテストってどーいうことですか・・・

4月から6月で休み含めて1ヶ月半
ここはいいのです・・・
んでも
6月半ばから7月末ってさ・・・
気が抜けない・・・
それも前期終了科目多いのに!!

はぁ・・・やばい・・・

ってことで学校公認のカンペ作ってきます♪(ノート持込試験)


諸事情により 

諸事情により狩り停止

諸事情=テストなわけで

別に大変なことがあったわけではありません。

テスト自体は大変ですけどね・・・

まぁサクチケが切れたからってのもあるんですが

とりあえず狩りは休止中です。

でも露店再開しました。

だからパソコンの音(CPUのファン)がうるさくて

イライラしてたりします。

エルフ?なにそれおいしーの?

エルフなんて買うお金ありません。

一月1000Pなんて・・・ムリ

今の楓じゃ場所とるのも大変なのに!!

借金250M+兜代280M稼がないと@@;

借金を後回しにしようとしてるダメな子です。

兜買えば今つけてる帽子売れるもん!

話は変わりまして・・・

最近やたらと弓使いやれば?と薦められます。

薦めるのは投げと弓使いの方々ばかり

後者は自分と同じ職ってことで薦めてるのでしょうが

前者は利用したいだけですかね?

でも弩のイラプや

弓の暴風には惹かれる・・・

どーすればいいんでしょうね・・・

でもやっぱり

ヒーロー140は譲れません

そのあとは友達とマッタリクレを育てて

飽きたら弓でも投げ復活でもしましょうかねぇ~

クレ 

どーも美味しい狩場が見当たらない彩です。

クレ45レベルです・・・
定番のレイスなわけですが
サクあり1時間550k前後
どうなんでしょうねぇ

にしても単調で飽きますね

ヒーローはもーすぐ130です。
こっちは楽しいですね・・・

